見出し画像

MACD運用実績 2020.06.05

取引ありません。

さて、そろそろ下がり始めそうだなあ、と思いながら見てます。
様子みながらも余韻で上がり続けている、って感じですね。

ユーロとフランの上がりは勢いありますね。
この前静観モードを解除したばかりで次のデッドクロスを虎視眈々と待ってますが、一足先に強烈な上昇。
もう1テンポ早く静観モードを解除してロングできていたら・・・とちょっと残念ではあります。

まあ、爆上げの後のデッドクロスは、MACDがセンターラインから大きく乖離した状態でのクロスになるので、値下がりする可能性がいつもより高くなる、はず。
ロングできてないけど、もっともっと上がり続けてくださいな。

利食いしたくても我慢しているみなさん。
一緒に耐えましょう。

画像1

資金係数_20200605

実績の見方

MACDをベースとした独自ロジックによるFX運用の実績です。

「資金係数」というのが成果です。
折れ線グラフの赤い線は資金係数1.0、青い線が当日の資金係数です。

例:開始資金100万円、資金係数1.2
100x1.2=120万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?