見出し画像

心のざわめきも川に描いた墨絵の如く流れていく

オリンピックがムネアツです。
やると決まったことは全力で応援します。
(ネットニュースで結果と選手のコメント読んでは涙涙しています)

さて月曜日、月末ですが、私の心は写真とは裏腹にザワザワと全く落ち着きがありません😅
ここ数ヶ月で最もざわついていると思います。
タスク過多のマインドレスを認知してます。

これは私の中で私が勝手に見ている解釈なのだとわかっていても、まだ手放してない何かがあるのだよなぁ。

見る夢はすべからく仕事で、起きても寝ても仕事してる感じなのも、黄色信号付いてますね。(それが楽しい感情を伴うなら良いのだが)

流れる川に墨を垂らすと、一瞬濁ってまた清流に戻るように、私のこの心のざわめきも時が経てば一瞬の濁りになることは分かっていても、なるべく早くこの、濁りから抜け出したいと思うのは仕方ないかな😂

早めに出社して整えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?