今食べてみたいもの

どうも。今回は「今食べてみたいもの」について書きたいと思います。よろしくお願いします。
けっこうグルメなボクでも今食べてみたいのはサーティワンさんのカップのダブルで バニラとクッキーアンドクリームだったりポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキなどが食べたい。ダブルならフレーバーのチョイスのセンスが問われたりもするけどもお店ついてから迷うのも無理もない。だからといって自分の直感で食べたいものが あるなら別として考えます。またピザを食べる時もハーフアンドハーフというスタイルがあると同じようにオーダーする人のセンスが問われます。やっぱり今はコレ!という直感でオーダーした方がいいかもと思うこともあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?