林家木久扇師匠

昨日 オンエアされた24時間テレビ版の笑点の放映が終わりお知らせがあるとなんだろうなぁって見ていたらなんと笑点ではいちばんの古株の林家木久扇師匠が番組を今年度いっぱいで卒業することになりました。自分もオンエアをたまたま見ていて驚きました。笑点メンバーの中でも1番長く大喜利のコーナーにいて2番目に長いのが座布団運びをしている山田隆夫さんなんです。
春風亭一之輔さんが加入してこれから笑点がもっと面白くなるさぁこれからだ!という時に木久扇師匠の卒業発表は驚きました。これで木久扇師匠のポジションに入りそうな方はわからないですけども木久扇師匠残りのオンエアも頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?