ドルーリー朱瑛里

今年の夏にパリオリンピックが開催されるんですけども今まさに陸上の日本選手権が開催していてその中でも注目している選手がいます。その選手は 高校2年生のドルーリー朱瑛里選手です。彼女の最大の持ち味といえば 中学生のころに出場した都道府県対抗駅伝で区間新記録を達成した頃から名前が上がってきていて日本の中長距離界の未来を担う選手になるんじゃないかと思います。歩幅は小さくてダイナミックな腕の振りが注目ポイントとなっています。
また女子1500メートルには田中希実選手がライバルにはなると思いますが 切磋琢磨しあいながら頑張ってほしいし今後の女子中長距離界を席巻するのはドルーリー朱瑛里選手しかいないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?