すごすぎ

どうも。なんていうことなんでしょうね。サッカー日本代表がドイツに勝つなんて夢を見ているような気がしています。ドイツに2点リード前半が終わるのかと思いきやVARの判定に助かり1点ビハインドで迎えた後半戦。後半30分に堂安選手のゴールでまず同点に追いつきさらに後半38分には浅野選手のゴールで勝ち越しこのまま1点差を守り切り日本がドイツから勝ち点3をとりました。次の試合は 大陸間プレーオフを勝ち上がってきたコスタリカとの対戦です。同じグループでドイツ対スペイン戦の結果次第で グループリーグ突破への足掛かりがつかむチャンスかもしれません。最後までわからないグループリーグではありますが 頑張ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?