好きなテレビドラマ

どうも。みなさんは 好きなテレビドラマってありますか?学園系やホームドラマといったあらゆるジャンルはある中でも好きなテレビドラマがありますので 紹介したいと思います。
まずは「セカンドチャンス」です。TBSで金曜日夜9時にドラマがやっていた時期に1番最初に好きになったテレビドラマでした。中でも堂本剛さんが演じていた役のようなもっと強い男になろうと思ったりもしてこの当時は よく年上の姉とアニキと見ていたなぁと思いました。
次は「ビューティフルライフ」です。このドラマがきっかけでスタイリストさんになろうと思った方も多いはずです。よく 次の日の休み時間の話は「昨日のテレビドラマ」か「昨日の音楽・バラエティー番組」のトークで盛り上がり女子との会話ができるようになったきっかけになったドラマこそ「ビューティフルライフ」だと思います。
最後に紹介するのは「GTO」です。反町隆史さんが主演していてかつ主題歌も歌っているのがすごくてあんな先生がいたら教わりたいと思えたほど好きな学園系のドラマでもありました。今回は 90・00年代のテレビドラマが好きな作品もあったりしますけどもみなさんが好きなテレビドラマってなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?