見出し画像

2月6日(月)🌞☁予想最高気温13℃

今日の惑星のつながりは【地球と天王星の90°】

おはようございます❗️

今日はそれぞれのつながりを表す、チャートがようやく落ち着いてきました。とはいえ、まだまだ、意味のある角度でつながっている、「つながり」が多いのでざわざわはしています。

今日取り上げるのは、「地球と天王星の90°」です

さて、今日の太陽系の惑星たちは、今日がどんな日になると
言っているのでしょうか?

【それぞれの意味する事のキーワード】

地球のキーワード・・・今、ここにある・在り方・存在意義・五感
天王星のキーワード・・・変革する・改革する・転換する・さわやかな風
90°・・・骨格の基礎・基準・責任者

といった感じになります。

これらをまとめてみると・・・

「きょうはこんな日!」になるかも⁉

★今までやった事のない方法を今の自分の仕事に取り入れる事に
して、自分自身をそれを会得できるように練習してこれからの
ビジネスのベースになるものが見えてきた。

★今日の朝ごはんをいつもはパン食なんだけど、ご飯に変えてみたら
いつもと体の感覚が違っていて、今日一日の腰を据えて動けそうな
感じになった。

といった事があるかもしれません。

今日のつながりは、「天王星」の物事を変革したり、革新的な事をするのに「地球」の自分自身の存在意義を感じながらすると「90°」の物事の基準になったり、その事の責任者的な存在になったりという日になります。。

今日のポイントは、
「壁にぶつかってやり方を変えると自分自身の存在意義が発揮され基準になる」
です。

さあ、今日も笑顔でいきましょう!!

素敵ないい日でありますように!

それでは、また。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。