見出し画像

ご近所さん

1週間に何回か遊びに来てくれるご近所さんです。

日によってメンバーは変わります。

今日ははじめましてのクロさんが来てくれました!どこかのお家でお世話になっているのか、毛並みもよく触らせてくれました。

白黒ちゃんとはかなり長いお付き合いをさせてもらってます。はじめてあった時、毛がぽそぽそでモップみたいになっていたので勝手にモプと呼んでいます。

画像1

画像2

画像3

はじめましてのクロさん、とっても懐かれてしまいました笑

モプちゃんずっと動いてるのでせっかくの可愛さが写真でお伝えできなくて残念、、

優しいご近所さんばっかりなので嬉しいです!

それではまた(^^)

つづみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?