見出し画像

ネコ紹介

はじめまして。つづみと申します。

私は今、可愛い兄妹達とお暇中です。

まずその可愛い兄妹達の紹介からしていきたいと思います(^^)

画像1

長男の『チュン』7歳です。気分屋さんでそっけないところもありますが、たまに甘えてくる俗に言うツンデレボーイです。落ち込んでいる時はそっと寄り添ってくれる優しい子です。

画像2

次男の『リケ』6歳です。人懐っこくて何をやっても怒らない優男です。いたずらをして怒られるとすぐにシュンとしてしまう傷つきやすい子です。

画像3

長女『サビ』3歳(推定)です。甘えん坊でいたずらっ子のぽっちゃりガールです。いたずらっ子とは可愛い言い方をしましたが実はかなりの問題児。

簡単ですが、私の兄弟を紹介させてもらいました。大好きなこの子達をこれからたくさん載せていけたらと思います。よろしくお願いします。

それではまた(^^)

つづみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?