クレジットカード

「2019年に僕がクレジットカードで年間約25,000円を得した方法【限定10冊売れたら値上げ「2020/1/9:100➨480円」】」【おまけ企画付き】【随時更新】



クレジットカードって結局、どれが得なのかわからないですよね?


【たくさんの機能】

・年会費無料
・ポイント還元率
・海外で使える
・マイルが貯まる

とか・・・


色々んな機能があるけど、どうやって選んでいいのか!


どうせ選ぶなら一番お得なカードを選びたい!

そんな悩みを解決します!


このnoteでは、2019年1月1~20019年12月31日までに僕がクレジットカードで年間約28,000円を得した方法を教えます!(もちろん、家族や友人にもオススメしてるし、実際に数人はカードを切り替えています。)


【豊富な種類】

・楽天カード
・JALカード
・アメリカン・エキスプレス・カード
・Yahoo!JAPAN カード
・Viewカード
・ANA カード
・dカード
・JCBカード


「やっぱり、よく聞くJALやJCBがいいのかな?」
「大手を選んどけば間違いよね?」


それが意外と落とし穴だったりします。

どういうことかというと、
深くは触れませんがクレジットカードを紹介すると
紹介者にアフィリエイト報酬が入ったりします。


ネットの全てがそうとは言いませんが、
本当にお得なカードよりもアフィリエイト報酬が高いカードを
ブログランキング上位にもってくるサイトもあります。


ですので、

一概に「ランキング1位=お得なカード」とは言えないのです。


じゃあ、どんなクレジットカードがいいのかといと、

今回は、シンプルにポイント還元率が高いカードを選びました。
もちろん、年会費で支払う点も考慮しています。


そのうえで、僕が実際に1年間した経験(データ)をもとに1つの答えがでたのでご紹介します。


それに

10年~30年も使うことを考えると、
30~50万円の単位で手元に残るお金が変わります。



『聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥』


・何も知らない
・行動しない

のは楽ですが、その対価としてお金を失うことになります。

これはクレジットカードに限った話ではありません。
日本の税金制度もそうだし、自分の人生にも深く関わることです。



僕は今25歳で、これまでに様々な挑戦をしてきました。
そして、同時に多くの挫折も味わってきました。


・大学時代に公認会計士試験に3回挫折
・彼女に振られて死にかける
・ベストベンチャー100選の企業に就職するもストレスで倒れる


あまりに仕事ができず電話受付すら止められたり、
社長に「お前アスペルガーの可能性あるぞ」といわれたり、
お世辞にも仕事ができるとは言えませんでした。


ただ、そんな僕でもブロガーという職業を知り、
夢中になってライティングを練習した結果、


いまではお世話になったベンチャー企業を卒業して
パソコン1つで自由な仕事ができるようになりました。


100円を払ってnoteを読んで行動する。


ほんの小さなことかもしれませんが、
そういうところから人生は変わっていくのです。


だから、今すぐにでも行動してほしいのです。


あなたの生活が楽になってくれたら、嬉しいです。


ここから先は

1,436字 / 22画像

¥ 980

サポートして頂いけたら嬉しいです(`•∀•´)✧