マガジンのカバー画像

T島ゴルフ総合研究所

407
T島ゴルフ総合研究所とは、ゴルフライターT島が、ゴルフに関する一円の得にもならないことを発信して行きます。一応現在、独自サイトを作るべく試行錯誤しておりますので、そちらに移行する… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

今週のどうってことないT島日記 6/25

連日は午前1時とか2時半から動画編集をしておりました。人のことをブラック企業というわりに、…

T島のうだうだ週末日記 夏至らしいよ

土曜日は動画の撮影がありましたので、午後から富士見高原へ移動しました。車も増えて来ました…

今週のどうってことないT島日記 その3

うわっ もう金曜日ですね(汗)なんだか動画編集ばかりしていて、noteを書いておりません。こ…

オノフの面白いウエッジと話題のツアーロックをテストして思う!

バタバタが続いてるT島です。動画撮影の素材が無い時はまったくないのですが、あるときは集中…

今週のどうってことないT島日記 その2

昨日までのいい天気が嘘のような天気予報にブルーになっているT島です。今週は山に行けないの…

歴代タイトリストのドライバーを軽く分析してみた

先週、今週のどうってことない日記 という記事を書いて そもそも毎回どーってことない記事と…

今週のどうってことないT島日記

木曜日ですね。なんだかバタバタしているT島です。 今日は特に書きたいテーマがありません。しいて言えば 今日のなんでもない日記 でしょうか。(多分シリーズ化する) 動画撮影に広島に行きたいのですが、東京アラートが出てまたまた、”来ないで”攻撃にあって今月末の出張が無くなりました。まあこちらとしては、経費節約となるのですが、寂しいでございます。面白いクラブ買って帰れないので寂しいっす そう言えば広島のカリスマ不動産屋社長から、レプトンゴルフのYouTube観たと電話があり

ボールはどれも一緒じゃないので同じボールを使おうね

T島家は今、お魚モードに入っております。というのもコロナ支援でこちら・・ ↑こちらのリン…

PRGR eggエクストリームを打って重心の深さについて考えた

noteという小洒落たところで始めたのはいいんですけど、やっぱり意識高い系の人が多いのか?ゴ…