2020ガストカレンダーのイオンちゃん衣装について

まず注目すべきとこはどこか?そんなものは無いイオンちゃんは常に可愛いからなそれはそれとして腕の装飾は普段着のものだこれは水着に普段着の装飾を合わせる事で異質感を出してよりえっちにする手法だねスク水ニーソの系列に近いがイオンちゃんのこの格好では腕周りだけというのがマニアックだね次に目を引くのはやはり胸元で透け素材を上から覆って少しばかし隠すといういやらしさ満点だおまけに意味深な穴も開いてるそして若干反り気味な体勢がそれらを強調させるがそれはイオンちゃんなりの罠だ紐との境目にある金具こそ本命イオンちゃんはこういう捻り方をするがそれはそれとしてリボンも解けるようになっていると仮定してもいいだろうつまりスケベだこの仮定を元に下を見てみよう同デザインのリボンがあるただそれは胸元の物より一回り小さいねこれはイオンちゃんなりの奥ゆかしさで恥じらいでもあるけど結果として順路のように機能しているがこれは根っこがえっちだからしょうがないねそして下のリボンを解けば腰回りが緩くなり落ちるものの緩まる幅は小さくその速度は遅いだろうねつまり自然と半脱ぎになるわけだいやらしいそしていやらしいと言えばフリル周りもだフリルの色は上と違い布地と同色で透けも無いが配置と幅の変化とリボンによるアクセントに僅か覗く肌色が視線を誘導しるわけだイオンちゃんの表情と合わせればこれが何を意味するかは一目瞭然だろうつまり為すべきを成せということだし据え膳で誘ってるんだから最速で実行しなければならない

ということだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?