見出し画像

We areで、Sexy Zoneの曲で良いなをと思った曲のMVを見た。

めっちゃカッコイ!


早くYouTube始めて、世の中にアーティストとして表現を見せて評価して貰って、各所に圧力かけなくて良かったんしゃない?と思う。

ジャーニーさん、日系人だったら、それはわかっていたはず。
実力があるから評価されて売れる。
人種差別があって、黒人やアジア人が売れてない時代で止まってる。

他のグループも同じく、ダンスも上手い。MVも素晴らしい。
それを全面に押し出さなかった、オジサン、オバサンのせいで「所詮、ジャニーズのゴリ押し」という皆んな評価で苦しんでいただろう、事務所を辞めて自分らしい音楽の為に干されて、オバサンの娘が事務所を廃業してよかったと思う。

彼らの生き生きした、顔を見て不謹慎だが良かったと思いました。

現在、私はジャニオタまっしぐらです。
先輩後輩のトーク企画のYouTubeとかの苦手だった人のグループ、彼らのことがどんどん好きになって、3つ目のファンクラブに入ろうか考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?