ゴルフ見出し

【漫画】ハミ出る思い 第23話「ゴルフごっこ」

※1話から読むにはこちら

野球にあきてゴルフごっこをよくやりました。当時「プロゴルファー猿」がテレビで流れていて、必殺打法を叫びながら父が作ったクラブをただ振り回していました。いい思い出です。
次のお話▶︎第24話「バレンタインデー」


《他のお話》

仲曽良ハミのtwitterはこちら
記事のシェア、投げ銭など何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートが貯まったら作業しやすいパソコンを買います!

よろしければシェアなどもお願いします。
73
●思い出漫画家 ●漫画「ハミ出る思い」/漫画制作過程/イラストなどをUPします。 ●皆さんんにもあったであろう懐かしいあの頃を漫画に描きますので是非読んでみてください!●cakesにも描かせていただきました。https://cakes.mu/series/3652

この記事が入っているマガジン

【漫画】ハミ出る思い

【漫画】ハミ出る思い

  • 110本
コメント (4)
旗おとしに憧れました(’-’*)♪
中学生のころ、子供用のゴルフセットをみんなでお金を出し合って買い、ちがう公園にホールをセットし、べつの公園からスタートして、道だろうがなんだろうが打ち続けて何打で入れられるかを競う、バカな遊びをしていたのを思い出しました。
ゆきこーはい様
あの技が僕らを釘付けにしましたね 笑
伊豆平成さま
公園から公園!かなりの距離ですね 笑
100打位ですかね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。