高校生2話

【漫画】ハミ出る思い 高校生編 第2話「俺は悔しい」

※1話から読むにはこちら

金を持ってこいと脅されている修が苦し紛れにとった行動は…その時モリヤンはやっぱり修を助ける覚悟を決める…

続きの3話目はコチラ
面白いと思っていただけましたらtwitterへのシェアや投げ銭サポートなどよろしくお願い致します。


《他のお話はコチラ》

仲曽良ハミのtwitterはコチラ
よろしければフォローをお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートが貯まったら作業しやすいパソコンを買います!

ありがとうございます!励みになります!
152
●思い出漫画家 ●漫画「ハミ出る思い」/漫画制作過程/イラストなどをUPします。 ●皆さんんにもあったであろう懐かしいあの頃を漫画に描きますので是非読んでみてください!●cakesにも描かせていただきました。https://cakes.mu/series/3652

コメント7件

最初、中曽良ハミさんの「ハミ出る思い」を読んだ時、作者は女性だとしばらくの間、思っていました(;^△^)。高校編は、完全に男性の作品ですよね (;^_^;)。オモシロイです。電車が出てくると、もう江ノ電くらいしか思いつかないのですが、漫画の舞台は鎌倉あたり?
海丸ミチ様 ありがとうございます😊女性と思われる事、多くて驚いてるんですよ^_^ ハミって名前は女性っぽいですかね。舞台は特に決めていません、しいていうなら僕の地元の新潟でしょうか。
ハミさんの名前は中性的ですが、女性と勘違いしたのは、登場人物の感情の描き方が繊細で、心の微妙な動きがきちんと描かれていて、男性作家にはなかなかできない描き方だったからです。いつも思うことですが、愛の表現とか喜怒哀楽の微妙な表現は、女性作家にはかなわないですよね。で、「ハミ出る思い」を読まれた人は、女性が描いている、と思ったのでは。
海丸ミチ様 なるほど…ありがとうございます😊 感情の描き方が僕の武器になりそうです!ありがとうございます!そこは今後も掘り下げて描いていきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。