見出し画像

今日から毎日、新しいお店のコンセプト投げます

ロンドンに着きました✈️

まぁ、今日から毎日新しい店っても、まったくゼロベースで考えられたらなんだけどww
「店名」「コンセプト」「価格帯」「何飲む」「どんなサイズ感でどのくらいの売り上げみる」
までやれたら面白いかなぁ。

今回は、がっちりインプットするための旅。
旅をして感じたことが、新しい事に繋がっていけばという自分への投資。

それと同時にアウトプットもしていけばいいじゃんと今思いつき
色んな所を見て、色んなことを感じて「こんな事やったら面白いのに」ってのが思い浮かぶ事を祈る。
自分の才能を信じてみますww

ただ、頭のクセというか「またこのやり方でいこうとしてるな」って時が多くなってきて。
歳とってきてるのかなぁ。そういうのを払拭したいってのもあり。

で、それをアイデア・種みたいなのを投げていく。
毎日のワークみたいな感じで、1日1時間って決めてタイマーかけて、どっかでコーヒー飲みながら書いていければなんて。
写真もやらないとだし、何より色んな所を見て回らないとだなぁー!
胃袋たりるかなぁ。牛のホルモンみたくわかれねぇかな。

なーんにも出ない可能性もあるな!そん時は「おーはし、もう、あの人は今だな。」と思ってください!
アイデアの枯渇!

逆にもしか、いいアイデア出て「そのお店やってみたい」と思った方、すぐにインスタかFBにDMください!
あ !!「そのお店やりたいんで投資したい」という方も、ご連絡お待ちしておりますww

よろしければ、サポートお願いします。 自分のモチベーションアップのためと、今後のためにインプットに使わせて頂き、またアウトプットできればと。サポート頂いた方へはちゃんと返信させて頂きます。