見出し画像

2021年7月13日~7月19日よこはまそごう かながわ屋 出店

2021年7月13日(火)~7月19日(月)よこはまそごう かながわ屋さんに出店致しました。そごうさんへの出店は初めてでしたので、陳列、搬入等心配していましたが、大きなトラブルもなかったです。

今回は、通常ですとグラインダーを持参しコーヒー豆の販売はその場で挽いていましたが、コロナ禍という事もあありまして、現場でのパック詰めが出来ないという事でしたので、店舗で挽いた豆をパックし持参しました。

そごう画像2

今回の開催時期は当店の12周年記念と重なりましたので、1,200円(税抜き)以上お買い上げのお客様にはオリジナルトートバッグをプレゼントしました。お陰様で沢山のご来場のお客様がありましたので、5日目でトートバッグは終了してしまいました。次回の出店でも何か企画を考えていますので、最終日まで数量をしっかり確保したいと思います。

今回はイベント限定のブレンド【横濱かねさわブレンド】を販売しました。真夏の時期の開催でしたが、珈琲豆も沢山のお客様に販売出来ました。暑い中ご来場のお客様には感謝しかありません。有難うございました。

次回は、11月に出店する予定です。

また、一緒に出店いたしました、小田原の籠清さん大変お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?