見出し画像

EVO Japan

昨日は不眠不休で幕張メッセin EVO Japanという事で行ったんですが

まさかの行きの電車からミリンさんと合流すると言う奇跡を果たしそのまま会場入り

この時点で人数多くてびっくり!ww

画像1

試合開始まで10分くらいしか時間なく、会場に着くやいなや別れ離れ

キーコン設定→操作確認→ステージ選択→3スト2先って流れだったかな

試合始まってからは息もつかせぬ攻防の連続で見てて時間一瞬で過ぎ去ってったww

スマブラって崖でたらずっとターン継続されるゲームなんだね☆

バースト拒否とか、反確貰わない位置での技振りとか様子見とか、いく通りの駆け引きが行われてて凄かった!

あと、対応力の高さが異常。同じ手1.2回くらいしか通用しないのねㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノスマッシュも全く振らないしで、僕のやってるゲームの別でしたわ!www

まだまだ語りたい事たくさんあるけどそれはラジオとか配信で沢山話そうかなと思ってる!

ゲームに対する価値観も広げられたからすごい満足。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?