『Nizi Project』から生まれるであろうガールズグループはヒットの予感しかしない!


『Nizi Project』とは、「世界で活躍できるガールズグループを発掘する」ためのオーディションであり、JYP Entertainmentとソニーミュージックが共同で行っているプロジェクトです。

私はPart 1-1が放送開始されてから、ず~~っと見て、応援していますが、

最近『虹の架け橋(毎週金曜 午前0時59分~1時29分(木曜深夜))』で放送された韓国合宿での「個人レベルテスト」がスケールでか過ぎて&参加者のレベルが高すぎて、おったまげました!!

すっきりでも不定期ですが、金曜日の朝9:20~9:40ぐらいの時間帯にこのプロジェクトが取り上げられていることが多いです。


番組を見ながら、何人デビューできるのかな?
誰がデビューするのかな~?
とか、気になっちゃってしょうがないですが、

勝手ながら、デビューする「最終メンバー」を予想しちゃいます!
まず何人でデビューするか?ですが、プロジェクトの名前が「Nizi」なので、メンバーは7人なのではないかと予想しています!
なので、デビューの切符を手にするであろう(してほしい)メンバー7人をPick UP!!

↓以下は筆者の勝手な予想です。

ーーーーーーーーーーーー

1人目) マコさん
ダンスと歌の双方のレベルが高すぎる!!
そして、性格も穏やかそうで、ボーイッシュな外見も素敵。
リーダーとして、チームを引っ張って行ってくれること間違いなし!

2人目)マヤさん
韓国合宿の前は黒髪だったので、控えめそうで且つ大人しそうな雰囲気だったのですが、韓国合宿が始まってからすごく垢抜けた印象。
彼女もダンスと歌のレベルが高い!

3人目)ミイヒさん
「アイドルになるべくして生まれて来た子」
なんでも完璧にこなせて、歌とダンスで感情を豊かに表現できる力には圧倒されます。

4人目)ニナさん
歌上手すぎる!高音であればあるほど、心地よい。
メインボーカルとして、活躍する姿は容易に想像がつく!
そして、英語が母国語なのも強力なAdvantage!!

5人目)リマさん
他のメンバーとは差別化された長所を沢山持っている方。
ラップできたり、ドラムも独学で習って、弾けたり。
彼女が居てくれるだけで、グループに「多様性」が生まれる気がする。

6人目)ユナさん
唯一の韓国語ネイティブのユナさん。
世界を視野に入れるものの、韓国での活動も欠かせないだろうし、韓国語がしっかり話せるメンバーは欲しいところ。
このプロジェクトでも日本人メンバーに韓国語の正しい発音を教えていた姿が印象的でした!!


《最後の1人、、、迷いました。。。が、発表します!!》










7人目)アヤカさん!!
JYParkさんから地方予選の時に、「Miss Aのメンバー、Suzyさんに似ている」とのご発言があったのですが、JYParkさんが気になる存在であることは間違いない!
歌とダンスは他のメンバーと比較してしまうと、まだまだかもしれないけど、彼女がメンバーに入った際には、韓国のJYP EnterのファンやMiss Aのファンが狂喜乱舞する気がする。彼女が居てくれることで、韓国でのデビューが穏やかに進みそう。

↓SuzyさんのInstagramのアカウント

ーーーーーーーーーーーー

惜しくも、私の予想メンバーに入らなかったものの、今現在も注目している2人をご紹介します。

まず1人目は、
リオさん

韓国合宿での初回の「個人レベルテスト」では、その圧倒的なビジュアルで、JYParkさんも画面にくぎ付けになってました。が、なんとな~~く、JYP Enterっぽくないと言うか、YGっぽい感じがするのと、性格的にもすこ~し気が強そうで、なんとな~く今回はデビューメンバーには入らないような気がしました。

(以前、JYPに所属していて、)現在はTHEBLACKLABELに所属している、somiちゃんとちょっと路線が近い気もします。リオさんは、THEBLACKLABELとかで活躍できると良さそうだなぁと勝手ながら思っていました。


もう1人は
マユカさん

なんか、彼女とっても性格が良さそうなんですよ。性格が大人びているというか。仏のような心を持ってそうで、見ていて癒されます。
マコさんがリーダーだとしたら、彼女を支える存在になってくれる気がした(BTSで言うと、J-HOPE的な立ち位置かな。)。


総じて、このプロジェクト、参加者のレベルが高すぎて、(よっぽどの予測不可能なことが起きない限り、)大人気のガールズグループに成長しそう!!
楽しみ!!!


↓以下は公式サイト(HP)です。

↓「虹かけ」という名の、ファンが1日1回好きなメンバーに投票できる『ファン投票』の仕組みもあります。
(あまり、私はこういう仕組みは好きではないですが、一応紹介。)

Twitterの公式アカウントも最新情報を丁寧にアップデートしてくれています!

以上

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
13
SATR日記☆彡 「日々思ったことなどを記録する」ことを目的にnoteへ書き込んでいます。扱うトピックスは「エンタメ関連」が多いです。

こちらでもピックアップされています

「エンタメ情報」関連記事まとめ
「エンタメ情報」関連記事まとめ
  • 29本

エンタメに関する記事をまとめています。