見出し画像

体重100キロ超えから72キロに落とすまでにやったこと

Boyaです!

今回は人生で最も激しくダイエットした時のことをご紹介したいと思います。

僕にとってうつ病を患って転落した人生から浮上しはじめたのはダイエットを成功させてからでした。それは見た目だけでなく、健康改善に大きく寄与しているためです。

健康改善したおかげで憂鬱な状態が大分軽微になりました。

今回は僕がどのようにしてダイエットを成功させたのか、当時のエピソードをご紹介していきたいと思います。

それでは行ってみましょう!

更新履歴
Ver 1.0  2020/2/3 新規作成
Ver 2.0    2020/9/25 画像追加
                                      一部文言追記及び修正
                                     目次追加
Ver2.1        2020/10/8 「最近(2020/10/8時点)の生活の変化」を追加   

ここから先は

3,283字 / 6画像

¥ 500

サポートのほどよろしくお願い申し上げます。サポート費はより良いコンテンツの提供や今後の展開していきたいコンサルティング事業の費用に充てサービス向上を目指したいと考えております。