年末年始の備忘録。


・レディオクレイジーで星野源を好きになったこと

いつもの食わず嫌いだったけど、この人の笑顔をみて、陽と陰について考えずにはいられなかった。私は陽に憧れる陰の人が好きだし、自分があるべき姿はここにあると思う。

・けん玉をきわめる

少し気になってた生活圏外の人は彼女がいた上に、隅っこでけん玉をしている姿が大変あざとかった。私の方がけん玉は上手い。絶対にけん玉上達しようと思った。

・監督で映画を観ること

ひとりでこっそり通ぶってみる。

・懐かしいとは

どういう感情なのか、胸を痛めたくない。

・・・備忘すべき事柄を忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?