ももたろ

たった一年前は、大げさだけれどとても生き辛くてすべてから逃げ出したかった。

この1年は私にとって初めて大事だったと思える時間かもしれない。

26年も生きて、ちょっと遅いんだ私はいつも。

自分の思いで踏み出したリアルな関係性を感じている。自分の意思表明を受け入れてくれる人たちに少し涙が出る。

小さな頃から、いつも少し浮いてしまう自分に、なぜか目立ってしまう自分に、みんなと同じように頑張れない自分に嫌気がさして、拭いきれないコンプレックス。

少しずつ確実な関係性を、大事にしたい人たちと築いていく。

私にそういうことができたらいいです。何もない私だから人から与えられる幸せを何かと繋いでいきたいです。ささやかな存在になりたいです。

人から、馬鹿じゃないの?と思われるようなちんけな思いを吐露できる不思議で素敵な場所でした。救われました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?