見出し画像

はじめまして!オノウエです*

はじめまして*
tint一級建築士事務所の尾上です
”オノウエ” と読みます
よろしくお願いします

建築士事務所ではありますが、主に内装のデザインをしてます

tintとは

”ティント”と読みまして、色合いと言う意味です

デザイン会社の 「色」 ではなく
空気感・機能・質感・距離感
これらを
ブランドイメージ・働く方・住まう方
それぞれの 「色」
によって、いろいろなご提案をしています

 

Yuichi_Onoue

一級建築士です
1985年|福岡生まれ、宮崎育ち
専門学校⇒設計事務所
アトリエ⇒内装デザイン会社 を経て
2017年|tint一級建築士事務所 設立

シンプルで機能的な
長く愛用できるデザインを好みます

空間構成のアイディア・素材選定
細部の納まりが好きで、得意です

趣味はDIY・植物を育てる事・山登り
おいしい食事&お酒そして断食です(笑)

 

noteでは

・いくつかの事務所に勤めて経験したこと
・納まりのこと
・物件のこと
・ONOUEのこと
などを、書いていければと思います*

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!
それでは、また

 

ONOUE

この記事が参加している募集

自己紹介

内装デザインを目指す学生の方たちにも、たくさんの楽しさを伝えていけたらと思います*