夫婦こそお互いの才能をしるべし!

どうも

【誰もがイキイキと働くことができると信じている】

<<自己理解の先生>>のあごやんです!


才能って仕事だけじゃなくてあらゆるシーンで活かせるなと思うわけです。
その中の1つが夫婦とか家庭。

夫婦でお互いを知って、協力するとめっちゃパワーが出ると思うんですよね。

逆に協力せずに
「あの人何考えてるかわからない」
「夫のこういうところが嫌」
みたいに不平不満ばっかり言ってるのは、本当に非生産的。

お互いの才能を知ればすれ違いとか減るし、互いのストレスが減って良いことだらけになると思う。

ストレングスファインダー通じて夫婦のパワーアップしたら最高だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?