見出し画像

自己紹介

ーティンカーベルー
【ぬくもりある生活を_】が、ブランドのコンセプトです。


《Shop Tinker Bell のご紹介》

童話ピーターパンに登場する「ティンカーベル」
彼女は、壊れたフライパンやお鍋を修理する事が得意で、
物を大切にする素敵な妖精です。

・人の手で丁寧に生まれた作品たちは
 持ち主の生活を、暖かく見守ってくれています。

・ハンドメイドの作品は、
 大切な人を見守る妖精の様だと思った事から
 「ティンカー・ベル」と云う名を拝借致しました。


《作品のコンセプト》

素敵だと感じた物をモチーフに作品を製作しております。
お花が好きなので、お花や植物をモチーフにした作品が多いです。

ドライフラワー を使用した作品も多く
マルシェや、委託販売先では好評を頂いております。

お花 以外にも、映画や本が好きなので
恐竜や、蜂など、様々なモチーフの作品が多いのが特徴です。


《製作者の自己紹介》

Bell_ベル_

熊本県在住。
緑に囲まれた豊かな地域で
日々、ハンドメイド 作品を製作しております。

一点、一点、それぞれ表情が違い
only one(オンリーワン)の作品となっております。

レジンを使用した作品では、
気泡などもあえて残した作品が多いです。
理由は2つあります。
一つは、バーバリウムをモチーフにした作品などは作品に味を味を出すと云う理由から。
そして、もう一つは、「この時代に生まれた証」として、
「この時代の空気を閉じ込めたい」という理由から、あえて気泡を残しております。


オーダーや再販は、出来る限りご対応をさせて頂きますので、
お気軽にメッセージを下さいませ。


過去に(旧名で)minneを始めとする
通信販売で合計100件以上のお取引をさせて頂きました。
頂いた 暖かなレビューなど、制作の励みとなりました。
本当にありがとうございました。


今後は、こちらの「Tinker Bell」に統一して、活動をさせて頂きます。
過去の作品も、今後は取り扱う予定ですので、
どうぞ、よろしくお願いを致します。
※現在は、匿名配送に特化して、通信での販売活動をさせて頂きます。

2020年8月7日(追記)
今後、noteの紐付けとして、minneでも販売を開始する予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

委託販売先▶︎【熊本】
球磨村:球泉洞、湯の駅/
坂本町:道の駅 さかもと館、温泉センタークレオン、八竜天文台/
八代市:喫茶店 カレーのじゃわ/


Tinker Bell ーティンカーベルー 
【ぬくもりある生活を_】が、ブランドのコンセプトです。

 通信販売▶︎ 
https://fril.jp/shop/tinker_bell__22


Instagram▶︎tinker_bell22 
https://www.instagram.com/p/CDE6fWEp8ig/

Twitter▶︎@Tinker_Bell__22
https://twitter.com/Tinker_Bell__22

この記事が参加している募集

自己紹介