Too Much




1年間生き続けた私偉いって思いながら今日を過ごしました。まあ、半日バイトだったんだけど、、、、照







20年近い人生の中で、何回も辛いことがあって、何回も死にたいって思うことはあったけど、びっくりするぐらいレベチで、友達が隣にいなかったらフラフラと赤信号を進んでそのままなんてことを実行しようとしてた1年前のあの日。




本当によく生きたな自分。(しみじみ)




これから先解散記念日しかお祝いすることが出来ないから(?)1年ごとにゆっくり懐古していこうと思います。


1年目だからあまり重い内容じゃないほうがいいのかな?PRISTINに対しての正直な話をしてみようと思います。(絶対重い)



まず、正直、最初ここまで推すって思ってなかったです。(笑)




ワナワンにハマったのがKーPOP沼入りのスタートで、IOIのことも、もちろんプレゴルのことも何も知らなかった時、奇跡的にうぃうのPVが流れてきて、まずびっくりしたのがナヨンのメガネとったシーン。
即ノックアウトだったし、パソコンを使う授業だったから調べ物するフリして調べたの笑
そんで、即座にインスタで推しになりました宣言(とは?)したら、IOI知ってる子から色々お話を聞いて
「KーPOPの女の子=少女時代、KARA」
のイメージが更新されて、彼女がアイドルする間は一生懸命応援しようって思ったのが全ての始まりです。懐っ!!!

そして、本当に今思うと、叩かれろっていう内容なんだけど(本当に閲覧注意)
メンバーみんなが可愛い訳では無いのか…?
とか考えてました(初期)(めっちゃ失礼)
この時から推しに盲目ペンだったのでもう既に「推ししか勝たん🥺」してたんだと思う……(推ししか見てない状態)
でも、本当にそう考える事がとてつもなく申し訳なくなるくらいみんなそれぞれ魅力があって、推し含め全体で見るといっそうグループが輝いて見えて、"Prismatic"+"Elastin"の名の通りな雰囲気の彼女たちがとても素敵だな、出会えてよかったなと思えるようになるのは本当にすぐでした。びっくりするぐらい高速な手のひら返し。ギャハギャハ笑う姫達最高すぎんか?

私が推し始めたのは、Vが始まる1週間前で、もう既に完全体の活動がなくてどうなってるの?ってなってる頃だったけど、推ししか勝たんマン&KーPOPの初推しがPRISTINの私はVのメンバーにナヨンがいるだけでテンションが上がったし、ステージも追ったしCDも買ったしなんてことをして、今は親の許可が出ないけど、大学生になったら絶対推しに会うんだ!手繋いでもらうんだ!!って思ってました。
まあ、PRISTINとしての彼女に会うことは出来ないけど。


本当に無知って最悪だなってなるんだけど、当時韓国アイドルのシステムが分からなくてCD1枚買えばいっかとか、YouTubeで見とけばいっかとか、具体的にどうすればグループを応援することになるのかって言うことを何も知らなかったの。ずっと後悔してる。あの時もっとCDを買い込めば、YouTubeをもっと回せばとかタラレバに縛られてる。解散を発表されたあの日からずっと。


解散っていうニュースを見てバスの中で泣き出したあの日から一年。3ヶ月くらいはずっと夜な夜ななんでどうしてって考えて泣いて、なんでアイドルに対してこんな熱くなってるんだろうって虚しくもなったりして、辛かったし、今も辛いけど、
PRISTINに出会えてなかったらこんな気持ちを体験することはなかったんだろうなと思うので、人生色々なことに触れてみるもんだなぁと思います。(まだ建前レベルだけど)


解散してから他のプレディスドルに思ったこととか、ぴあちゃんたちに対してのこととか、言いたいことはまだまだあるんだけど、それはこれからおいおい暴露していければいいのかなと思います。




まあ、そこにたどり着くまで果たして私はここにいるのかって言う問題はあるけども笑





ひとまず一年忌って言うことで、私の話はここまでにしたいと思います。
最後まで読んでくれた人がいたらどうもありがとう。
思いつくままに書いた内容なのであっちに行ったりこっちに来たり感があるけど、まあ、まだ完璧に解散を克服して思い出にできた訳では無いので許してね( ˘ω˘ )


明日からはまた、二年忌に向けて少しずつ彼女たちが前に進んでいる現実に向き合っていこうと思います。


まだ、解散した彼女たちにありがとうって言えるほど彼女達にも解散にも向き合えてないけれども、彼女たちそれぞれを応援しているということは伝わりますように。

願いを込めて、






Too Muchとか、何カッコつけたタイトル出してるんだよって思うかもなんだけど、これは私の彼女たちに対する感情の大きさってことだと理解して欲しい。解散は私にとって一言で片付けられたり、抱え込めたりする出来事じゃなかったんだって言うことを一言で表してみたかっただけなの。照


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?