Note始めました

以前から気になっていました。Note。まだまだ自信ないんですが、

今日、9月4日は私にとって、記念日なので、登録と初稿は今日にしたかったんです。初心者ですが、よろしくお願いします。


何故、今日が記念日なのか?⬇️アメブロの投稿から

日は9月4日
私のアマチュア無線局の
開局記念日です。

高校2年生の夏休みに
獣医さんでアルバイトをして
無線機を手に入れて
9月4日に開局しました。

私には特別な日ですが、
後に関空が同じ日に開港して
ニュースでも思い出す日になりました。

それでも

携帯電話があまねく行き渡って
無線機を手放して
最近は無線機を思い出すことも
なくなりました。

今日、懐かしく思い出したのは
最近、
ブログの題材を考えてるからでしょう。

開局当時は、
高校生でしたが、
勉強そっちのけで
マイクに向かって、
顔も知らない人と
夜遅くまで話したものでした。

King of hobbies 趣味の王様
と呼ばれましたが

最近はどうなんでしょうか?


引用ここまで


Note を始めた記念日にもなりました。

楽しい記事を書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?