見出し画像

雨上がりの日

その日は10-13時までリモート研修。その後雨風が強く、低気圧で、寝不足だったこともあり、お昼寝。

起きたら17:30。はああよく寝たと思ってリビングに来てもまだ眠い、眠い。なにをしていたか忘れたけれど、そうだ筋トレをした。夜ご飯。

思いたってウォーキングした。夜の散歩は楽しくて色々な事を考える時間で頭の中をリセットさせることができる。とても私にとってはクリーンな時間だ。これやりたいなあとか色々考える時間が大好き。この時間は周りの人の感謝もより強くなるし今が当たり前じゃないってこともわかる。

その日は確かInstagramのお菓子のアカウントを作った日。「グルテンフリー、砂糖不使用、プラントベース」を意識した食生活を送りたいなって思っている。だからまずはスイーツは自分で作る。

市販のものは添加物のオンパレード。私は普段甘いものをたくさん食べないけど、食べても太らず、でも健康で身体に優しいものがスイーツで作れればなあと思っている。

だからそれらをテーマにしてこれから作って行こうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?