見出し画像

こんにちは😃ティムトムです。

皆さんこんにちは。こんばんは。そしておはようございます😃

全世界一の人間の屑です!

ああ、いけないいけない。しょっぱなからこんな自虐ネタを出してしまって申し訳無い💧

改めまして、僕はYoutubeでゆっくり茶番動画をメインに出しております。ティムトムと申します。知ってる人はこんにちは。初めましての方は是非是非宜しくお願いします。まあこんな生ゴミ野郎なんぞのnoteなんぞ見る価値は無いかもしれませんが💦

まあ、ざっと僕がどんなクソ野郎かを紹介したいと思います。

僕は1995年2月26日生まれの25歳です。(2020年現在) 血液型はAB型のクソ野郎です笑笑

好きな食べ物は寿司🍣。趣味はYoutube、音楽鑑賞、作詞作曲、楽器屋巡りとか色々趣味があります。音楽だと好きなジャンルはメタルコア・ハードコアとか好きですね。(主にポストハードコアは僕の青春でした笑)

東方projectもゆっくりをやってるわけだから好きです。1番好きなのは古明地さとりです。(ロリコンとか言わないでね笑笑)

その後は順番的に、古明地こいし、わかさぎ姫、犬走椛、今泉影狼、フランドールスカーレット、十六夜咲夜、とかぐらいかな?

あと多少ですが楽器もいじったりしてます笑 人よりヘタクソですが楽器は大好きです。因みにギターは7弦、ベースは6弦が好きです(多弦病です笑)

好きな機材のメーカーはESP, Ibanez, Atelier z,Dingwall, Warwick, Edwards, legator, Mayonesとかまだ手に入れてない物もありますが基本見た目や弾きやすさがあればギターやベースは何でも好きです笑笑

はい!初回なんでこんな感じです。最後までお付き合い頂きありがとうございます😊 現時点では無料で良いかなとは思いますが「秘密とかなら」有料にしますよ。たぶんね笑笑

また宜しくお願いします。バイビー👋




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?