見出し画像

疲れたーー!

2024年8月11日(日)

今日は疲れたーーー!
働いたーーー!
カレー屋さんもお風呂屋さん(焼き鳥屋さん)もなかなか忙しかった!

なのでね、もうね、夕飯に焼き鳥買って帰りました(笑)作る気力なかったので…

そんなヘロヘロの今日もピアノを弾いてしまいまして…
また日付が変わってしまいました(笑)
ピアノ、ほんとに楽しいです!

あ、そうそう、今日はお風呂屋さんにワーホリで来日中のドイツの方がいらっしゃってたのですが、常連さんたちと湯上がりどころでおしゃべりしていてちょっとした国際交流がされていました(笑)私も時々会話に入っていろんな話を聞くことができて楽しかったです♪
彼は自転車で日本を回っているようで明日は佐渡へ行くと言っていました。
台風の影響がなければいいですが…

さて…
ピアノは今日はここまでにして、そろそろ寝ますね。

日記もここまで(笑)

ではまた明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡