見出し画像

不調

2024年8月14日(水)

坐骨神経痛と思われる痛みがひどい…
パーソナルトレーニングに行った後は少し楽になったかなぁと思っていたんですが、今日はなかなかつらい(涙)

そしてなんだかとても疲れています。
昨日のお休みも全然身体は休めてないし、そろそろ疲れが溜まって来てるのでしょう。
そういえば今日、開店前のお掃除中にワインの瓶を割ってしまって大変でした(泣)
自分の中で疲れてるせいにしたけど、かなり凹んでしまいました…

基本毎日働いている私ですが、半日って日がまあまああるのに、このお盆休み期間は臨時で銭湯の方の仕事が入っているせいで、なんだかんだで毎日フルで働いてる感じ(笑)

だから疲れているのでしょうか。

疲れているから坐骨神経痛がひどいのか、坐骨神経痛が痛いから疲れてるのか?
わからないけど、とにかくなんだか不調です。

あーー、温泉に行きたい。
9月の米運びが終わったら温泉に行こう!そうしよう!
ちょっといい旅館がいいな。
そうしよう♪

ではまた明日。

“毎日note“1日も欠かさず継続中です♪ サポートしていただけたら励みになります♡