見出し画像

おでんです。写真を撮ってます。

初めまして。おでんです。

写真を撮り始めて約12年経ちました。

そこで、

今更noteを始めてみました。

というのも、アカウントは5年くらい前に知り合いのブロガーさんに

「おでんくん、noteっていうブログサイトで写真載せてブログ書いてみなよ」

って勧められて登録してたんですが、

五年間、放置していました。笑

放置というか、たぶん今日の日のために寝かせてたんでしょうね。

寝かせた分、いい味が染みてるんだと思います。

そう、私はおでん

ですから(´◕◞౪◟◕。))....

……。笑

というわけで、

五年の時を経てアカウントが発掘されたので

真夜中に突然ブログを書き始めた、という訳です。

私は文章書くのそこまで得意ではないのですが、

写真ブログだったら自分の好きな写真について書けるのでなんかワクワクしています。

孫悟空の

「オラ、ワクワクすっぞ!」

的なアレです、アレ。

12年前からからの写真のストックはたくさんあるので

今後はその写真をもとにして、写真ブログを書いていけたらいいなと思いますので

どうぞ、よろしくお願いしますね(´◕◞౪◟◕。))...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?