見出し画像

芥見下々先生“呪術廻戦”より「五条悟」Part…①

今日からは、、、
 最近人気爆発中‼︎💥の、
      呪術廻戦の絵を描いていきます!!

Timoの絵描き場では4作目ですね!!✨

今作は、、、

またか…‼︎とおっしゃる方も
  いらっしゃる方もいるかと思いますが、、、

   “五条悟”を描いていこうと思います!!笑笑

職場の後輩が好きみたいで、、、
    その子の誕生日プレゼントなんです…😊

ぜひ、、、
どうかお付き合いを…笑笑

 それでは、、、
       どうぞ……‼︎✨✨

今日は下書き!!

 なんか描き直し過ぎて、
        色濃く少し怖いですが、、、

ここから修正!修正!!笑笑

明日は、色入れ!!
       頑張るぞぉ〜‼︎😤

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?