見出し画像

【ネタ365days day153 エネルギー肖像画】



【ネタ365days day153 エネルギー肖像画】
これを書いている6月3日土曜日、2023年のエネルギー肖像画募集を開始しました!

エネルギー肖像画というのは、わたしが4年前から始めた、人のエネルギーをキャンバスの上で色や形に置きかえるという試み。延べ30名ほどの人を描いてきました。
詳しくは @tomoakishimizu_art で見ることができます。

とにかく「これいいよ!」って言いたい。「なんか知らないけどすごいよ!」って。

エネルギー肖像画を描いている間は、
限りなく集中してる。

研ぎ澄まされていながら、
すべてが存在する空間を移動している。

いま、人生で一番満たされる時間、と言ってもいい。

とはいうものの、半信半疑な部分もある。ナナメというか、客観的というか。

人のエネルギーを描くといいながら「本当かよ」とも思うし、
ただの思い込みじゃないかな……と怖くなったりもするし。

だけど、描けば描くほどに、これは「その人だ!」って証拠が積み重なっていく。

なので、だんだんと「もしかしたらすごいことかも」と思うようになってきた。

やっぱりちゃんとしたものを届けたいから。はっきりした証拠は提示できなくても、「あなた」へまっすぐな思いを届けたいです。

詳細はこちら。

募集締め切りは6月末日まで。
発信もしていくので、知ってもらった上での申し込みがいいかもしれません。即申し込み!も嬉しい☺️
質問あれば送ってください。

わたしもしっかり整えて、いい作品を描きあげます。



6.2
#エネルギー肖像画
#timmy
#空
#ネタ365days



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?