見出し画像

TIMEisRICE旅する玄米食堂

〜大切な人の未来を守る〜
を理念にTIMEisRICE として
食育料理教室(継承)や
旅する玄米食堂(知ってもらう)をしています。

《時間は命・食べる事は生きること・生きる事は継なぐこと》 
TIMEisLIFE.EAT is LIFE.To live is to inherit
これらに私の想いと活動の全てが集約されてます。

【無関心】でいることはできても
【無関係】でいられる人はもういない

まさにその通りだと思います。

もう見て見ぬ振りはできない
重大な事がもう目の前で起きてます。

目をそらすこともできなくなってきました。

もうひとごとではないですよ。
ほんとに。

知ることからはじめませんか?

でも楽しく継続できなくちゃね☺️

食育お料理教室
そんな事もやってます😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?