見出し画像

【愚痴】スマートウォッチってどうなだろうか?

スマートウォッチを買ってみた。(もちろん安めのやつ)
ちなみに嫁には内緒だ。だって言ったら「また無駄なもの買って」と嫌味を言われるに違いない。

だが、なんか欲しかったんだよ。あの手につけるデジタル感。夏寂しくなる手首。
何か洒落たことをしてみたい。

というわけで、YouTubeを見て、これだぁぁ〜!ってやつを購入した。

あえて言おう。

スマートウォッチ・・・。いらないw


いや〜、いらないねー、これ。LINEの通知が腕で感じれて、おしゃれな感じが出ればいいかな〜なんて思ったんだけど・・・。

そもそもLINEあんまりこないし(笑)仕事で時計つけれないし。運動しないし(笑)

これ意味ないわ〜。ブレスレットとして、使うって感じだよね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?