見出し画像

たくさん働いてくれたワーカーさんへ感謝を込めて、「年間ワーカー表彰式」を開催しました!

こんにちは、タイミー広報の加藤です。
早いものでタイミーのリリースから一年半以上が経ち、ユーザー様の数は100万人を超えました。
「リリースから現在に至るまでたくさん働いてくれた方々に、感謝の気持ちを伝えたい!」そんな思いから「年間ワーカー表彰式」を2月中旬に開催。
今回はその模様をレポートしていきます。

年間ワーカー表彰式


今回お集まり頂いたのは、タイミーで働いた回数が多い上位20名のタイミーワーカーの方々。*(100万ユーザー中の上位20人です。尊い存在・・!)
渋谷 道玄坂に位置するタイミー本社オフィスを会場とし、開催しました。
* 2019年度の勤務実績。good率などの諸条件も選出に加味されています

画像1

↑プロダクトマネージャー高石からのご挨拶

普段は直接お客様と関わることができないプロダクトチームたっての希望で、タイミーがどのように・どのような思いで作られているのかを皆様にお話しさせていただきました。

画像2

画像3

↑自己紹介後のクイズ大会の様子
タイミーをご導入いただいているデリバリー会社様3社のバイクの写真が並び、どの会社のものか当てるなど、かなりニッチな問題も出題されました(笑)
なかなかの盛り上がりを見せ、みなさんの緊張もほぐれてきた様子。

アイデアセッション


タイミーのサービスで改善してほしいことや、今後追加してほしい新機能を各グループで話し合っていただきました。

画像4

画像5

画像6

「企業さんが直接ワーカーを指名できるような機能が欲しい!」「最寄駅から現場へのルートをアプリ内で確認できたら良いな」など、たくさんのご意見をいただきました。プロダクトチームも、ヘビーユーザーの皆様の声を熱心にヒアリング。今後のサービスの改修・開発に活用させていただきます、貴重なご意見をありがとうございました!

画像7

↑各グループによる発表の様子

タイミーワーカー表彰式


さてこちらが今回のメインイベント。勤務回数に従って23位〜1位まで順番に、弊社代表小川から表彰させていただきました。「タイミーロイヤルワーカー賞」の賞状とともにタイミーせんしゅのぬいぐるみを贈呈。
1位を受賞された方の勤務回数は、なんと年間362回!これには社員からも驚きの声が上がりました。

画像8

画像9

画像10

どこか誇らしげな様子のワーカーの皆様 喜んでいただけて嬉しいです..!

画像11

画像12

表彰式の後は簡単な軽食をご用意し、社員含めての懇親会を開催。ざっくばらんに談笑しつつ、タイミーへのご意見を直接お話しいただきました。

開催後アンケート内フリーコメント


表彰式開催後、アンケートをお送りしたところ非常に嬉しいコメントを多数お寄せいただきました。(以下抜粋)

・アプリを通してしかわからなかった、タイミーの経営ビジョンや個々の社員さんのビジョンをリアルに感じることができ、ワクワクがとまらなかったです。本当にやりたいことを形にしていこうとする眼差しに刺激を頂きました。
・代表の小川さん、スタッフのみなさんと様々なディスカッションが出来てとても楽しかったです。
表彰していただき自信がつきました!タイミーをさらに盛り上げる為に責任を持って業務して行きます!


ご参加いただきました皆様、ご来場誠にありがとうございました。
今回は参加が叶わなかった方もタイミーを使い続けていただき、今後のイベントに遊びに来ていただければ嬉しく思います。
こうしたイベントの情報は随時公式noteにて配信予定です、ぜひご確認ください!


タイミーとは?


「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐ、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。
公式HP: http://timee.co.jp/

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」ありがとうございます!よろしければ記事のシェアもお願いします!
6
「タイミー」は「この時間なら働ける」人と「この時間だけ働いてほしい」企業をつなぐスキマバイトアプリです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。