見出し画像

2021年3月 月間ベスト出品者 発表

月間ベスト出品者とは、期間内の売上、お客様によるクチコミの数や内容などから選ばれる表彰制度です。注文数や売上を基準に選ばれるヒット賞・準ヒット賞、クチコミを基準に選ばれるクチコミ賞・準クチコミ賞があります。

2021年3月 月間ベスト出品者
 ヒット賞
魚屋の喰い処まつ田 様

準ヒット賞
・フルーツマイスターみかん屋様
・松島牡蠣屋様
・⭐️VegeRise⭐️「食卓に笑顔のおすそわけ」様
・淡路島 島のめぐみマルシェ様
・牡蠣専門漁師様
・日本食肉流通センターのお肉屋さん様
・柑橘の鬼様
・※南国かごしま野菜の楽園ファーム※様
・ルリカケス様
・みっつのお店様

画像2


ヒット賞の魚屋の喰い処まつ田様にお話をお聞きします。 受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

ありがとうございます!
まずは買って頂いたお客様に大変感謝しています。クチコミで応援のコメントを頂いたり、リピートで購入頂いた方もたくさんいらっしゃってありがたいです。
コロナ禍でイベントや旅館などへの出荷量が減って食品ロスの削減ということでレットを見つけました。今回特にあかもくが人気でしたが、在庫を廃棄せずにすみました。
そういう機会を頂いたレットにも感謝しています。

改めて商品のPRをお願いします。

福井県越前海岸で地魚をメインとしたレストランと海産物の製造販売を行っています。製造販売は祖父の時代からはじめて3代目になります。
あかもくは漁獲から製造、加工、販売まで全ての工程を自社で行っているので、高い品質を維持しながら価格も抑えて販売できています。

今後の展望を聞かせてください。

ここ越前海岸は海がきれいで一年を通して色んな魚や海産物が獲れます。
季節に合わせて旬の海産物を出品していきたいですね。
これからの時期は定置網で鯛が獲れるので、鯛しゃぶに加工してご家庭でも楽しんでいけるような商品も検討しています。
是非、楽しみにしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます。改めておめでとうございます!

・人気商品:「越前産 あかもくとろろ 200g 6パック」で検索 ※現在売切れ
2021年3月 月間ベスト出品者
クチコミ賞
北蟹オンライン 様


準クチコミ賞
・ナッツ専門店du bon temps様
・YUI@様
・いしだ茶屋レット店様
・Polanite(ポラニーテ)let店様
・とまと姫 機種変更後、価格変更します。様
・❤最北端の海産物屋さん❤様
・たむら畑様
・斎藤果樹園(インスタの人)様
・オレンジマルシェ様
・お米の座光寺農園様

画像2

クチコミ賞の北蟹オンライン様にお話をお聞きします。 受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

ありがとうございます!
レットに登録したのが12月なのですが、2月には準ヒット賞に選ばれて、3月にクチコミ賞に選ばれたのは大変光栄です。
稚内のタコしゃぶがここまで全国に広まったのはとても嬉しいです。

改めて商品のPRをお願いします。

タコしゃぶは稚内市発祥のご当地グルメです。
私たちは北海道の水ダコのみを使用し、しゃぶしゃぶ用に薄くカットして1枚1枚丁寧に並べています。水ダコは1匹30~40キロあり、大きいものでは、頭から足まで1.8メートルを超える物もいます。真タコと違って非常に柔らかく吸盤が大きいのが特徴です。

今後の展望を聞かせてください。

まだまだコロナの終息が見えていないため、ネットを介して北海道や稚内の美味しいものを全国に提供していきたいと思っています。
いま準備している商品は全道各地から集めたイカを使った生珍味5セットや8セットです。
あまりお目にかかれない商品を今後も稚内市から提供していきます。
そしてまた表彰されるように頑張っていきたいです。

ありがとうございます。改めておめでとうございます!

・人気商品:「たこしゃぶ」で検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?