見出し画像

2021年12月 月間ベスト出品者 発表

月間ベスト出品者とは、期間内の売上、お客様によるクチコミの数や内容などから選ばれる表彰制度です。注文数や売上を基準に選ばれるヒット賞・準ヒット賞、クチコミを基準に選ばれるクチコミ賞・準クチコミ賞があります。


2021年12月 月間ベスト出品者
ヒット賞
産地直送海坊主 様


準ヒット賞
・花森ショップ 様
・『MO-MO-MEAT SHOP』 by しゃぶしゃぶ
・すき焼き専門店 ”MO-MO-PARADISE” 様
・☆ゴルビー! 様
・真心とお値打ち価格の白昇堂 様

画像1

ヒット賞の産地直送海坊主様にお話をお聞きします。受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

本当に光栄な形でヒット賞を受賞できてとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
おととし開業したばかりでまだ日の浅い事業者ではございますが、レットを通じて全国のお客様とつながりができて良かったですね。

改めて商品のPRをお願いします。

蟹は産地が都度異なりますが、たくさんの種類が出回っていてA〜C品の中でも美味しいものを選別して仕入れていて、食べ方などの情報も含めてお届けしています。
特に毛蟹の仕入れには自信を持っています。
帆立はオホーツク海で育った北海道産のもののみを取り扱っていて品質と味は間違いないですね。

今後の展望をお聞かせください。

今まで取り扱いの少なかった生鮮品などを積極的に出品していきたいです。
いまの季節だと真鱈白子がオススメですし、3〜4月は雲丹がオススメですね。
季節ごとに商品は変わっていきますが、より函館らしい商品をどんどん全国の皆様にお送りしていきたいです。

ありがとうございます。 改めておめでとうございます!

2021年12月 月間ベスト出品者
クチコミ賞
松島牡蠣屋 様


準クチコミ賞
・まさる農園 様
・上尚みかん畑🍊 様
・みかん屋太陽と海 様
・たいら農園 様

画像2

クチコミ賞の松島牡蠣屋様にお話をお聞きします。受賞おめでとうございます! 今のお気持ちをお聞かせください。

この度はクチコミ賞に選出していただき、ありがとうございました。
宮城県産の美味しい牡蠣を全国に広めるのが私の責務だったので少しは貢献できたと思います。
単純に価格勝負ではなく味とクチコミのおかげで広がり嬉しい限りですね。

改めて商品のPRをお願いします。

冬の牡蠣の味わいはクリーミーというよりクセがなくさっぱりとしています。
生食用は刻みネギと味ポン酢をつけて食べるのがオススメで、加熱調理用は炭火で焼いて食べるのが美味しいのですが、フライパンに並べてコップに水を2/3入れて全開で加熱して9分ほど蒸してもらえれば酒蒸しやワイン蒸しなどにも活用できますのでお試しくださいね。
4〜5月の牡蠣、6月〜8月の牡蠣とそれぞれシーズンによって味わいが異なりますのでシーズンごとに宮城県産の牡蠣をお楽しみください。

今後の展望をお聞かせください。

3月には牡蠣のむき身もリリースを予定しています。
冷凍などを含めれば年間を通して牡蠣を取り扱っていますし、ワタリガニやシャコなど宮城県産の新鮮な海の幸をご賞味ください。
ありがとうございます。 改めておめでとうございます!

ありがとうございます。 改めておめでとうございます!

この記事を読んで、出品をしてみたくなった方はこちらから💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?