見出し画像

400万ユーザー❗️突破記念SALE🎉

【期間】
7/16(金) 18:00 〜 7/18(日) 23:59

画像2


※本イベントは期間中、対象食品の購入でお一人様一回限りとなります。一部、セール対象外の食品がございますので予めご注意ください。

【概要・特典】

画像2

\400万ユーザー❗️突破記念SALE🎉/

🎊日頃の感謝を込めて🎊
今回のキャンペーンでは期間中、対象の「食品」を購入すると、購入代金に対して「60%ポイントバック」されます✨
ポイントバック上限は、なんと「2,000ポイント」となります。
※ポイント還元は、期間中、お一人様一回限りとなります。

在庫ロスになってしまった、「産地直送」の新鮮なお野菜やフルーツ、お菓子や飲料など様々な食品が実質60%OFFで購入可能です🔥

※アプリ内の商品画像右下に、『OOポイント』とアイコンがあるものが対象です。ポイントを利用して購入した場合は、画像右下に表示されているポイントと実際に付与されるポイントが異なりますのでご注意ください。

※これまでレットで購入をされていない方がイベント期間中に続けて購入する場合や、ログインして間もない状態で商品を購入する場合、商品一覧ページで対象ではない商品にも「〇〇ポイント」の青ラベルが表示されることがありますのでご注意ください。商品一覧画面で下にスワイプしていただき商品情報を更新いただくと、対象商品のみにポイント表示がなされます。

※ポイントバック対象は「食品」となります。 ユーザー出品システムによる出品商品が対象で、その他の商品はセール除外となりますので予めご了承ください。

※購入から14日以内に受け取り完了手続きを行わない場合は、ポイント付与対象から除外となります。予めご了承ください。(マイページ>購入したもの>対象商品の「受け取り確認」から、受け取り完了の手続きが可能です)
※ポイントは、上記期限内に「受け取り完了」していることを前提とし、購入から2週間程度を目処にご利用いただけるようになります。
商品購入後、すぐにはご利用いただけませんので予めご了承ください。

※ポイント利用分はポイントバックの対象金額から除外となります
例)
2000円の食品の商品を購入する際に1000円分のポイントを利用した場合、残りの1000円分が対象となりますので600円分が付与ポイントとなります

※送料は付与ポイント算出時の対象金額(還元率をかけ合わせる金額)からは除外となります。

※送料が個別で設定されている商品をポイント利用で購入する場合は、送料からポイント分を差し引き、「カード」または「残高」で決済する残りの本体代金を対象にポイント還元いたします。

※期間中に初めて商品を購入されたユーザー様は、その購入においては初回購入特典の内容が適用されます。両キャンペーンのポイントを重複して受け取ることはできませんので、予めご了承ください。

※キャンペーン期間中の購入回数の上限は25,000回となります。25,000回に到達した時点で、キャンペーンは終了となります。終了した場合は、商品画像からポイントバックアイコンの表示がなくなります。

※購入がキャンセルになった場合、ポイントは還元されません。

【注意事項】
・以下の内容が同一アカウントで確認された場合、ポイント付与の対象外となる場合がございますのでご注意ください。

-同一ユーザー、複数アカウントでの出品・購入、またはその疑いがある場合
-特定のグループ内で売買がされていると認められる、またはその疑いがある場合
(例)
⇒招待コードの入力者同士での売買
⇒同一住所が登録されているアカウント間での売買
-販売されている商品情報(価格・画像・商品説明等)が一致または類似している出品が複数確認された場合
-市場価格から乖離した価格設定など、明らかに一般のユーザーへ販売する意図を欠いた出品
-実際に物品の受け渡しが行われていない、またはその疑いがある取引
-出品者以外の第三者へ販売できない商品を販売している場合
-販売されている商品が、実際に存在していない物品の場合
-自身の持ち物を売る場合に元の値段よりも高いものを販売している場合
-家電製品やアパレル製品などの高額商品
-その他、当社が不正または不適切であると判断した場合

・出品者都合で購入した商品がキャンセルとなった場合でも、ポイントバックは無効となります。

・本キャンペーンにより付与されたポイントは、レット内でのお支払いに1ポイント=1円として値引きにご利用頂けます。
・昨今レットの招待コードを入れる代わりに、「〇〇をプレゼント」といった企画をうたい、招待コードだけを収集する事例が確認されています。このような不正行為を運営で確認した場合は、付与されたポイントの取り消し、または予告なくアカウントのご利用を制限させていただく場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
・当社は必要と判断した場合にはキャンペーン内容を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・違反や不正と判断した場合は、キャンペーンへの参加取り消しおよびポイントの剥奪、またはアカウントの停止を行う場合があります。禁止行為に関しては、以下のリンクよりご確認ください。
出品禁止商品について


出品禁止行為について



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?