見出し画像

「短時間」で「簡単」にスマホで副業!


今回はレットで商品の出品をいただいているharucostarさんにお話をお伺いします。harucostarさんは副業で短時間ながら毎月安定して商品を販売されています。

どういう経緯でレットを知っていただきましたか?
最初はユーザーとして何度か買い物をしていました。
ポイントやイベントなどもあってお得に買い物ができるなというイメージがありました。自分でも出品できる機能がリリースされて、販売も行うようになりました。


現在はマスクや卓上扇風機など複数商品を出品いただいていますね
本業ではネットショプ運営の会社に務めていて、自分でも副業として商品を売ってみようと思ったのがきっかけですね。


他のECサービスも使ったことがありますか?
フリマアプリなどは過去に使っていました。
ただ、毎回ユーザーの方と値下げ交渉などがのやりとりが発生するので時間的にも手間的にも少し大変だなと。。
あと、1つづつ出品をしないといけないのでそれも手間でした。


レットに出品してみての感想はどうですか?
フリマアプリに比べると、同じ商品の在庫設定ができて値段交渉もなく売れるのですごく楽だなと思います。


今後の展開を教えてください
仕入れて販売しているマスクが想像以上に売れてびっくりしています。今後はオリジナルのマスクを作って売ろうと思っています。
競合も多いですが、レビューを貯めて中長期的に安定して販売をしていきたいですね。

この記事を読んで、出品をしてみたくなった方はこちらから💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?