見出し画像

食品ロス削減❗️産直品お取り寄せ SALE🌽

【期間】
10/22(金) 18:00 〜 10/24(日) 23:59

画像1

※送料が設定されている商品は、ポイントバック対象から除外となります。

※プレミアム会員ポイントバックに関しては加入後に適応されます。同日であっても加入前の購入は1%還元となりますので、ご注意ください。

※本イベントは、期間中、対象食品の購入で何度でもポイントバックされます。一部、セール対象外の食品がございますので予めご注意ください。

※昨今、食品カテゴリーとして販売されているサプリメントを購入しポイントを不正に取得する事例が確認されています。サプリメントは、「食品」ではなく「美容品>サプリメント」が正しい出品カテゴリーとなります。サプリメントにイベント対象のポイントバック表示がされていた場合でも、ポイントは付与されません。対象除外商品となりますのでご注意ください。

プレミアム会員とは、月額290円で加入できるお得な会員サービスです。
会員特典など、詳細についてはこちらからご確認ください。

【概要・特典】


食品ロス削減❗️産直品お取り寄せ SALE🌽

今回のキャンペーンでは期間中、対象の「食品」を購入すると、購入代金に対して「何度でも1%ポイントバック」されます✨
さらに❗️プレミアム会員になると購入代金に対して「何度でも50%ポイントバック」に🔥
ポイントバック上限は、プレミアム会員に加入してもしてなくても最大「2,000ポイント」となります。

この機会に是非プレミアム会員に登録して在庫ロスになってしまった、「産地直送」の新鮮なお野菜やフルーツ、お菓子や飲料など様々な食品をさらにお得に購入してみませんか?🌽

プレミアム会員とは、月額290円で加入できるお得な会員サービスです。
会員特典など、詳細についてはこちらからご確認ください。

※アプリ内の商品画像右下に、『OOポイント』とアイコンがあるものが対象です。ポイントを利用して購入した場合は、画像右下に表示されているポイントと実際に付与されるポイントが異なりますのでご注意ください。

※これまでレットで購入をされていない方がイベント期間中に続けて購入する場合や、ログインして間もない状態で商品を購入する場合、商品一覧ページで対象ではない商品にも「〇〇ポイント」のアイコンが表示されることがありますのでご注意ください。商品一覧画面で下にスワイプしていただき商品情報を更新いただくと、対象商品のみにポイント表示がなされます。

※ポイントバック対象は「食品」となります。 送料が個別で設定されているなど、一部除外商品もございますので予めご了承ください。

※ポイントバックは対象期間中、何度でも適用されます。

※購入から14日以内に受け取り完了手続きを行わない場合は、ポイント付与対象から除外となります。予めご了承ください。
(マイページ>購入したもの>対象商品の「受け取り確認」から、受け取り完了の手続きが可能です)

※ポイントは、上記期限内に「受け取り完了」していることを前提とし、購入から2週間程度を目処にご利用いただけるようになります。
商品購入後、すぐにはご利用いただけませんので予めご了承ください。

※ポイント利用分はポイントバックの対象金額から除外となります
例)
【プレミアム会員ではない場合】
2000円の食品の商品を購入する際に1000円分のポイントを利用した場合、残りの1000円分が対象となりますので10円分が付与ポイントとなります
【プレミアム会員の場合】
2000円の食品の商品を購入する際に1000円分のポイントを利用した場合、残りの1000円分が対象となりますので500円分が付与ポイントとなります

※ポイントを利用し複数個を同時に購入する場合、ポイント還元の対象となる1点分の決済金額から利用ポイントが差し引かれます。

※キャンペーン期間中の購入回数の上限は25,000回となります。25,000回に到達した時点で、キャンペーンは終了となります。終了した場合は、商品画像からポイントバックアイコンの表示がなくなります。

※ポイントバックは1店舗につき1度のポイントバックのみとなります。期間中に同一店舗で複数回購入を行った場合、1回目の購入のみポイントバックの対象となります。
1回目の購入がキャンセルになった場合、ポイントは還元されません。また、原則として、期間中に同一店舗での2回目以降の購入が繰り上がりでポイントバックの対象になることはありませんので、予めご了承ください。

【注意事項】
・以下の内容が同一アカウントで確認された場合、ポイント付与の対象外となる場合がございますのでご注意ください。また、その際の理由等についてはお問い合わせをいただきましても一切お答えできません。

-同一ユーザー、複数アカウントでの出品・購入、またはその疑いがある場合
-特定のグループ内で売買がされていると認められる、またはその疑いがある場合
(例)
⇒招待コードの入力者同士での売買
⇒同一住所が登録されているアカウント間での売買
-販売されている商品情報(価格・画像・商品説明等)が一致または類似している出品が複数確認された場合
-市場価格から乖離した価格設定など、明らかに一般のユーザーへ販売する意図を欠いた出品
-実際に物品の受け渡しが行われていない、またはその疑いがある取引
-出品者以外の第三者へ販売できない商品を販売している場合
-販売されている商品が、実際に存在していない物品の場合
-自身の持ち物を売る場合に元の値段よりも高いものを販売している場合
-家電製品やアパレル製品などの高額商品
-その他、当社が不正または不適切であると判断した場合

・出品者都合で購入した商品がキャンセルとなった場合でも、ポイントバックは無効となります。

・本キャンペーンにより付与されたポイントは、レット内でのお支払いに1ポイント=1円として値引きにご利用頂けます。
・昨今レットの招待コードを入れる代わりに、「〇〇をプレゼント」といった企画をうたい、招待コードだけを収集する事例が確認されています。このような不正行為を運営で確認した場合は、付与されたポイントの取り消し、または予告なくアカウントのご利用を制限させていただく場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
・当社は必要と判断した場合にはキャンペーン内容を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・違反や不正と判断した場合は、キャンペーンへの参加取り消しおよびポイントの剥奪、またはアカウントの停止を行う場合があります。禁止行為に関しては、以下のリンクよりご確認ください。
出品禁止商品について


出品禁止行為について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?