見出し画像

【1月12日限定!】アプリのレビュー投稿で100ポイント🎁

本日アプリストア内で「Let(レット)」アプリのレビューをした方全員へ100ポイントプレゼント!
投稿方法も簡単!最短1分で完了可能!?

※アプリ内で使用しているユーザーネームを記載してください。
※ユーザーネームは本文の最後に記載してください。
※ユーザーネームはアプリ内のものと一致している必要があります。
※過去に一度でも投稿したことがある方はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

アプリ内ユーザーネームの確認方法


期間

2022/1/12(木) 終日

投稿手順について

①アプリ内マイページの、ページ下部にある「レットを応援」をタップ
②現在「Let(レット)」についてタイトルや☆の数と併せて、アプリの感想をご投稿ください✨


※上記のイメージ画像はiOS端末の投稿画面イメージです。

※Android端末の方は①の後、レビューを書くをタップし、②の内容を投稿ください。

※アプリレビュー投稿後、2日経っても各ストアにレビューが反映されていない場合は、お手数ですが、投稿画面のスクリーンショット添付の上お問い合わせください。

注意事項

※アプリ内のユーザーネームは必ず本文の最下部に記載してください。
また、必ずご自身のユーザーネームを記載してください。
※アプリ内のユーザーネームが正しく記載されていない場合、ポイントが付与されませんので、ご注意ください。
※過去に一度でも投稿していただいた方はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

※ポイントの付与は2週間を目処に、順次対応させていただきます。
※ポイントの有効期限は1年となります。
※次のような投稿は対象から除外とさせていただきます。

・虚偽が含まれるもの
・情報量が少なくレビューとして参考にならないもの
(例)「最高!」「良い!」など
・事実と異なるまたは確認が困難な事象を含むもの
・他人の画像やスクリーンショットを含むもの
・度を越えた表現や非常識な内容を含むもの
・その他本来のレビューの用途以外に関する投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?