見出し画像

廃棄に待った✋食品ロス削減 SALE📣

【期間】
1/14(金) 18:00 〜 1/16(日) 23:59

スクリーンショット 2022-01-14 10.41.45

今回のSALEではアプリトップページの上部にある「SALE」アイコンのタップ後に表示される商品のうち、商品画像に「QUO」と表示されている商品が対象となります。「SALE」とは別ページにも対象商品は表示され、どのページからご購入を頂いても「QUO」の表示がある商品は同じようにQUOカードPayがもらえます。また、購入する対象商品の販売価格によって貰えるQUOカードPayの金額が異なります。

スクリーンショット 2022-01-14 18.17.36

対象商品の購入でもらえる、QUOカードPayの金額は上記画像に記載の通りです。
また、「QUO」の表示とは別にポイントが記載されている商品は、追加でレットで使えるポイントも貰えます❗
なお、期間中の対象商品購入でお一人様あたり最大5,000円分のQUOカードPayがらえます。超オトクなこの機会を、是非ご利用ください♪

※本セールは、プレミアム会員様のみ対象となります。また、「QUO」の表記はプレミアム会員様にのみ表示されます。未加入の場合、表示されませんので予めご了承ください。

プレミアム会員とは、月額290円で加入できるお得な会員サービスです。
会員特典など、詳細についてはこちらからご確認ください。

※送料が個別で設定されているなど、上記の条件を満たしていても一部除外となる商品もございますので予めご了承ください。


※付与されるQUOカードPayの有効期限は2022年5月26日までとなります

※QUOカードPayは、バーコードを表示させるだけで簡単にご利用いただけるデジタルギフトです。全国の様々なお店でご利用いただけます。利用可能店舗等の詳しい情報は、QUOカードPayサービスサイトよりご確認ください。

※対象商品の購入直後に、QUOカードPayの付与に関するお知らせはございません。特典付与前のQUOカードPay付与予定額の確認等のお問い合わせについては、お答え致しかねますので予めご了承ください。

※特典付与に関しては、プレミアム会員加入後の購入が対象となります。同日であっても加入前の購入は対象除外となりますので、ご注意ください。

※サプリメントは、「食品」ではなく「美容品>サプリメント」が正しい出品カテゴリーです。サプリメントに限らず、食品以外の商品が対象条件を満たしていても、QUOカードPayは付与されません。対象除外商品となりますのでご注意ください。

※これまでレットで購入をされていない方がイベント期間中に続けて商品購入する場合や、ログインして間もない状態で商品を購入する場合、対象ではない商品にも「QUO」が表示されることがありますのでご注意ください。商品一覧画面で下にスワイプしていただき商品情報を更新いただくと、正しい表示がなされます。

※送料が設定されている商品は、対象から除外となります。

※特典の付与はプレミアム会員様限定で、期間中、お一人様当たり5,000円分のQUOカードPayを上限に付与いたします。

※同一店舗での購入は、一回のみ対象となります。
また、複数個の対象商品を同時購入した場合は、そのうちの1点のみが対象となります。

※購入から14日以内に受け取り完了手続きを行わない場合は、特典の付与対象から除外となります。
(マイページ>購入したもの>対象商品の「受け取り確認」から、受け取り完了の手続きが可能です)

※QUOカードPayの付与は、店舗で利用する際に必要なバーコードのリンクをアプリ内のお知らせで共有させて頂く形で実施いたします。お知らせ1通に付き、500円分のQUOカードPay用のURLを共有させていただきますので、付与数によって、同様のお知らせが同じタイミングで複数送付される形となりますこと、予めご了承ください。

※キャンペーン期間中の購入回数の上限は15,000回となります。15,000回に到達した時点で、キャンペーンは終了となります。

※付与されるQUOカードPayについて、利用時の画面に「タイムバンク購入分」という表記がありますが、弊社関連サービスの旧称ですので安心してご利用ください。

※対象の購入がキャンセルになった場合、特典は付与されません。また、原則として、期間中に2回目以降の購入が繰り上がりで特典付与の対象になることはありませんので、予めご了承ください。

【注意事項】
・以下の内容が同一アカウントで確認された場合、特典付与の対象外となる場合がございますのでご注意ください。また、その際の理由等についてはお問い合わせをいただきましても一切お答えできません。

-同一ユーザー、複数アカウントでの出品・購入、またはその疑いがある場合
-特定のグループ内で売買がされていると認められる、またはその疑いがある場合
(例)
⇒招待コードの入力者同士での売買
⇒同一住所が登録されているアカウント間での売買
-販売されている商品情報(価格・画像・商品説明等)が一致または類似している出品が複数確認された場合
-市場価格から乖離した価格設定など、明らかに一般のユーザーへ販売する意図を欠いた出品
-実際に物品の受け渡しが行われていない、またはその疑いがある取引
-出品者以外の第三者へ販売できない商品を販売している場合
-販売されている商品が、実際に存在していない物品の場合
-自身の持ち物を売る場合に元の値段よりも高いものを販売している場合
-家電製品やアパレル製品などの高額商品
-その他、当社が不正または不適切であると判断した場合

・出品者都合で購入した商品がキャンセルとなった場合でも、特典は無効となります。

・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
・当社は必要と判断した場合にはキャンペーン内容を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・違反や不正と判断した場合は、キャンペーンへの参加取り消しおよび特典の剥奪、またはアカウントの停止を行う場合があります。禁止行為に関しては、以下のリンクよりご確認ください。
出品禁止商品について


出品禁止行為について



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?