見出し画像

値上げに負けない❗️春の大還元祭🌸

【期間】
4/7(金) 18:00 〜 4/9(日) 23:59

※ポイント利用の有効期限は付与翌日から30日間となります。

※送料が設定されている商品は、ポイントアップ対象から除外となります。
※ポイントアップに関しては、プレミアム会員加入後に適応されます。同日であっても加入前の購入はポイントアップ対象から除外となりますので、ご注意ください。

商品提供者の方は商品にクーポンを設定するとポイントを上乗せできます。詳細はこちら

【概要・特典】

値上げに負けない❗️春の大還元祭🌸

アプリトップページの上部にある「SALE」アイコンのタップ後に表示される商品のうち、商品画像に「〇〇ポイント」と表示されている商品の購入で、プレミアム会員様に限り、1,000ポイントを上限に期間中、還元ポイントが1.5倍になります🎊
期間中のご購入であれば、付与条件を満たす限りポイントはお一人様あたり何度でも1.5倍になります

※「SALE」とは別ページにも対象商品は表示されます。
どのページからご購入を頂いても同じようにポイントは還元されます。

※プレミアム会員に入会済みの場合は、期間中ポイントがアップされた状態で商品画像に付与予定ポイントが表示されます。

※一部、SALEページでもポイントアップ対象外の商品がございますので予めご注意ください。

※還元ポイントのアップ率は、一部商品で異なる場合があります。商品画像に表示される「〇〇ポイント」の表示が購入時の付与予定ポイントとなります。ただしポイントを利用し対象商品を購入する場合は、セールによる追加ポイントの付与対象から除外となりますので予めご注意ください。

※ポイントを利用し複数個を同時に購入する場合でも、ポイントは付与されませんので予めご注意ください。

※「SALE」ページに表示されている商品の中にも、ポイント除外商品が含まれるます。商品画像に「〇〇ポイント」の表示がない商品はSALE除外商品となりますので、予めご了承ください。

※一部商品において、商品代金を上回るポイントが設定される場合もあります。

※一覧画面で表示されているポイント数は、最後に画面を更新したタイミングでの付与予定ポイント数となります。各商品ごとでSALE対象となる購入回数等の条件が異なるため、実際に購入するタイミングでポイント付与対象から除外される可能性がございます。予めご了承ください。

※商品購入後や、期間中にプレミアム会員の登録直後など、アプリ内の一部箇所で商品画像に表示される付与ポイントを示す「〇〇ポイント」の表示が誤ったポイント数で表示される場合がございますので、ご注意ください。アプリを一度閉じていただくか、一度ログアウトしていただくと正常な表示に戻ります。

※ポイントアップ対象は一部の「食品」となります。 送料が個別で設定されているなど、除外商品もございますので予めご了承ください。

※本セールによる還元ポイントアップは、プレミアム会員様限定で期間中に何度でも適用されます。

※購入から14日以内に受け取り完了手続きを行わない場合は、セールによる追加分のポイント付与対象から除外となります。予めご了承ください。
(マイページ>購入したもの>対象商品の「受け取り確認」から、受け取り完了の手続きが可能です)

※セールによる追加分のポイントは、上記期限内に「受け取り完了」していることを前提とし、購入から2週間程度を目処にご利用いただけるようになります。商品購入後、すぐにはご利用いただけませんので予めご了承ください。

※食品カテゴリーとして販売されているサプリメントを購入しポイントを不正に取得する事例が確認されています。サプリメントは、「食品」ではなく「美容品>サプリメント」が正しいカテゴリーです。サプリメントに限らず、食品では無い商品が表示上ポイントアップされていた場合、実際の付与において追加分のポイントは付与されません。対象除外商品となりますのでご注意ください。

※複数個を同時に購入した場合は、そのうちの1点のみを対象に還元ポイントがアップします。

※対象の購入がキャンセルになった場合、セールによる追加のポイントは付与されません。また、原則として、期間中に同一店舗における2回目以降の購入が繰り上がりでポイントアップの対象になることはありませんので、予めご了承ください。

【注意事項】
・以下の内容が同一アカウントで確認された場合、特典付与の対象外となる場合がございますのでご注意ください。また、その際の理由等についてはお問い合わせをいただきましても一切お答えできません。

-同一ユーザー、複数アカウントでの商品提供・購入、またはその疑いがある場合
-特定のグループ内で売買がされていると認められる、またはその疑いがある場合
(例)
⇒招待コードの入力者同士での売買
⇒同一住所が登録されているアカウント間での売買
-販売されている商品情報(価格・画像・商品説明等)が一致または類似している商品提供が複数確認された場合
-市場価格から乖離した価格設定など、明らかに一般のユーザーへ販売する意図を欠いた商品提供
-実際に物品の受け渡しが行われていない、またはその疑いがある取引
-商品提供者以外の第三者へ販売できない商品を販売している場合
-販売されている商品が、実際に存在していない物品の場合
-自身の持ち物を売る場合に元の値段よりも高いものを販売している場合
-家電製品やアパレル製品などの高額商品
-その他、当社が不正または不適切であると判断した場合

・商品提供者都合で購入した商品がキャンセルとなった場合でも、特典は無効となります。
・本キャンペーンにより付与されたポイントは、レット内でのお支払いに1ポイント=1円として値引きにご利用頂けます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。
・当社は必要と判断した場合にはキャンペーン内容を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・違反や不正と判断した場合は、キャンペーンへの参加取り消しおよびポイントの剥奪、またはアカウントの停止を行う場合があります。禁止行為に関しては、以下のリンクよりご確認ください。
商品提供禁止商品について
商品提供禁止行為について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?