タイムズの土地活用は評判が良い?悪い?実際に利用した人の口コミ評判まとめ!

使わない土地を有効活用したいとお考えの人から、大きな注目を集めているタイムズの土地活用。
実際に利用している人がどのように感じているのか、口コミ評判が非常に気になるところですよね。そこで今回は、タイムズの土地活用を利用した人の評判や、メリット・デメリットに注目しました。
今からタイムズで土地活用を検討している人は、ぜひ役立ててみてください!

タイムズの土地活用とは

画像1

タイムズの土地活用をわかりやすく一言で説明すると、余った土地を駐車場として効率よく活用できる、投資リスクの低い活用方法です。
自分自身で駐車場経営を始める場合、大きな手間と費用が発生します。しかし、タイムズの土地活用を利用すれば、手間や費用を一切かけずに、毎月一定した収入を得ることができるんです。
自分の大事な土地をタイムズに預ける形となるため、24時間365日体制でタイムズが駐車場を運営してくれます。

タイムズで土地活用した人の口コミ評判

画像2

では、実際にタイムズで土地活用を始めた人がどのように感じているのか、利用者の口コミ評判を見てみましょう。

「タイムズ24のグループ会社の方が、定期的に清掃・集金・機器メンテナンスなどを実施してくれているので、駐車場管理に手間がかからず助かっています。また折々に営業担当からも挨拶や近況報告もあるので、信頼もしています。」

「土地の管理状況について、課題や心配事があれば、すぐに連絡いただけることも助かっています。また、タイムズオーナーズクラブに入会後、タイムズ駐車場のオーナーが集まるタイムズオーナーズセミナーに招待され、営業担当や上席の方から、日頃直接見ることが出来ない土地の様子を伺うこともでき、この会社であれば、これからも安心して土地を任せられると思いました。」

「街中で多く見かけるタイムズ駐車場はお客様にとって認知度が高く、利用に慣れたお客様も多いことから、ゲート機器設置によるトラブルはほとんどありませんでした。」

利用者の声を見ていただくとわかりますが、かなり評判が良いですね。手間と費用をかけずに一定の収入が得られるのは、利用者の口コミ評価から真実なのがわかります!

タイムズで土地活用するメリット・デメリット

画像3

タイムズの土地活用を始める人は、後悔しないためにも、あらかじめ次のメリットとデメリットをしっかりと理解しておきましょう。

▪️メリット

・投資リスクが低い
・毎月安定した収入が得られる
・面倒な手間がかからない

タイムズの土地活用は、駐車場を運営する上で必要な初期費用を、タイムズ24がすべて負担します。
特別な機器の設置や塗装が発生しない限り、土地オーナーが初期費用を負担する心配はありません。
また、駐車場の稼働に関係なく毎月安定した家賃をもらえるのも、タイムズの土地活用ならではといえますね。
駐車場の売り上げで一喜一憂することなく、毎月決まった金額を収入として得ることが可能です。

さらに注目したいのは、面倒な手間が一切発生しない点になります。駐車場経営では、あらゆる問題が発生しますが、すべてのトラブルをタイムズが対応します。

▪️デメリット

・収益が少ない
・税金上の優遇が少ない

タイムズの土地活用を利用し、駐車場として利用する場合には、安定した収入はありますが、収益は多く見込めません。
ローリスク、ローリターンと考えるのがわかりやすいですね。
また、アパートやマンション経営のように、税金上の優遇が大きく得られない点を、デメリットに感じる人がいるでしょう。

まとめ

今回は、タイムズの土地活用を中心にご紹介しました。
投資リスクの低い駐車場経営は、気軽な気持ちで始められます。
大きな収益は見込めませんが、安定した収入を期待することができるため、堅実に資金を増やしたい人にもおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?