セリアでお買い物

こんばんは。私情で更新できない日がありました。ということで、私の中では毎日投稿は続いております。自分勝手です。

今日は午前中に時間があったのでお買い物へ行きました。部屋の片付けや物の整理に今はまっていたので、便利グッズ的なものを探しに行きました。

そこで買ったのは、アクセサリー収納ケースとカードケース!アクセサリーをいろんなところで外し、つけるときには探し回る日々。なので、その子たちの居場所を作ってあげました。時計が入らないのは難点ですが、活用して探さないようにしたい🥺そしてカードケース!ミニ財布派の私にはそのカードケースがとても必要だったので、買ったあとしばらくルンルンでした。

ミニバッグ派の方はどのようにバッグに収まるように工夫しているのだろう。教えてください。カバンがパンパンです。大きいカバンは色々なものが中でごちゃごちゃになるのが嫌なのですが、ミニバッグはもはや何も入らないんです。財布とスマホでパンパン。

帰ったら部屋の片付け頑張るぞ〜


この記事が参加している募集

noteの書き方

習慣にしていること