見出し画像

The LOBBY TOKYO 2024.11吉祥寺にオープンします!

KAENというブランドを立ち上げてからの約5年、僕はまるでジェットコースターにでも乗っているかの様な目まぐるしく慌ただしい日常と幸せな夢の中を行き来しながら、本日ノートを書き綴っているこの瞬間まで、全く止まる気配がなく走り続けているようです。

ブランド立ち上げ直後に彼氏の劇団で撮影をしている映画制作の一員として衣装やメイクを担当

その結果は驚くべき結果となり、

ロンドンとブロードステアーズでベストコスチューム&メイクアップ賞🏆を受賞いたしました。

特にロンドンの賞はショートフィルムだけではなく長編映画も全て込みの約300位の作品の中の1番です
(自慢すみません)

更には、続けて舞台の衣装デザインや制作依頼を受けたり、毎年GAYイベントの衣装の依頼をコンスタントにいただいたり、台湾のPRIDEにブランドブースを出店したりと本当に嘘みたいに嬉しい事ばかりが起こり続けています。

勿論眠れなくなる程に作品を作り出す迄に辛い思いをする事は毎度の事ですが、それはまた別の話としてとにかく充実はしていると思えます。

そしてついに...

いよいよKAENの世界観を表現することの出来るお店を吉祥寺にオープンする事となりました!パチパチ👏

お店の名前は2年ほど前からポップアップとして開催していた

『The LOBBY TOKYO』

の名前でオープンする事となります。

お店の名前の由来は?


Hotelのロビーの様な寛げる空間が僕は特に好きです。

旅先でホテルにチェックインする時のあの高揚感、素敵なロビーに足を踏み込んだ時の多幸感...

そんな気持ちを味わえるお店にしたいと思い命名しました。

特にロンドンのホテルやチェコのプラハのホテルのヨーロッパ建築のロビーの雰囲気や色遣いやインテリアが大好きです。

それに東京のパークハイアットや台北のWホテルの様な現代モダンな様式にも惹かれます。

そんな好きと好きの雰囲気を混ぜ合わせ、僕なりの解釈で素敵なお店にしたいと思います。

現在は建築デザイナーの方々とやり取りをしてもう直ぐ内装に着手する予定です。

どんなお店になるかはお楽しみに


Cafeまであるよ!

なんと店内、カフェスペースも作ります!めちゃくちゃ美味しいコーヒーや紅茶、それに大好きなスウィーツも‼️

詳細はまた追って...

今回はお店オープンの宣伝となりました。
お店がオープン出来るのも今まで応援してくれたみなさんのおかげでしかありません。KAENを好きだと言って応援してくださる皆さんが居なければ今頃は路頭に迷っていたかもしれません、本当に心から感謝しています。

(読み物としては不十分ではありますがこの嬉しい気持ちを皆さんにも読んでいただければ幸いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?