見出し画像

悲劇の自己紹介

私は勉強もできず、学歴もない学生でした。学生のうちは楽しんだもの勝ち!の気持ちで毎日を過ごし、待っていたのは鳥肌が立つほどの貧乏生活。周りのしっかり勉強していた人たちは、大学に行って将来が保証されている生活。そして残ったのは、学生の頃は楽しかったなあと日々を思い出す毎日。その頃の口癖は人生楽しんだもの勝ち!でした。

しかしそんな私にも転機が。それは学生時代にやっていたTikTokでした。そのTikTokをうまく運用することで人生大逆転の勝ち組に回ることができました。それは学生時代にTikTokをやっていたおかげです。今TikTokをやっている人もやっていない人もこのnoteを見ることで、今もこれからも”人生楽しんだもの勝ち”の人生を歩むことができます。「勉強ができなくてもいやむしろ勉強できないあなただからこそ成功できる」ノウハウをこれから紹介します。

今、学生のうちに何もしないと後でとんでもなく痛い目にあいます。少子高齢化による年金問題。人生100年時代。高い教育費。これから、どんどんお金が必要になっていく時代。しかし、この記事に出会えたあなたはラッキーです。これからこの記事と共に歩むことで圧倒的勝ち組に回ることができます。一緒に駆け上がりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?